SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年4月16日


昨日(15日)のポイント結果

1P   ポイントポン
1P  So-net 恋愛・結婚スクラッチ                   
1P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ             
0P  So-net自動車・バイクスクラッチ
1P  男のコダワリスクラッチ

4Pでも頑張っている方なんじゃないかと思える今日この頃・・・
そして、同じように頑張っている人たち
よく解らんのですが、なんとオリコン2位ですって!
羞恥心


しかし羞恥心とは、
誰がつけたのか解りませんが
凄いネーミングセンスだなw




さてさて、こっちは最近ハマっているピコピコ音か心地いい
Perfume(パフューム) と言う女の子3人組のテクノポップユニット。
ニューアルバムが出ます(今日発売)
テクノですがとても気軽に聞けますよ。
私は聞いていて癖になりましたw
YouTubeにもありますが
こっちを勧めるのは良くない(違法っぽい)ようなので
興味のある方はYahoo動画の方を
(上の羞恥心もあるので)見てみるといいですよ。
エレクトロワールド、コンピューターシティ、チョコレイトディスコ
Twinkle Snow Powdery Snow、
ここら辺の動画を見て気に入った人はハマると思います。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】







Perfume~Complete Best~(DVD付)


個人的にはこっちのアルバムが
おすすめですね。
コンピューターシティがお気に入りです。



ネタがないのでこんな感じで。

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 11

nano

nice!ですねw(そう言うしかない状況ですから)
「箱」イベントは前回より1時間早く開始になったのかな?
早朝に延ばしても参加者はどうでしょうねw
普通は終了時間を延ばしますよね
by nano (2008-04-16 01:02) 

らみあす

こんばんは
私も羞恥心聴きましたよ

マイクロアド貯まりましたか?
今日もぽちっと☆
by らみあす (2008-04-16 01:24) 

pandan

オリコン2位なんですか。
すごい!
by pandan (2008-04-16 06:20) 

bigbang

>nanoさん

箱は苦手なのであまり歓迎は出来ないんですよねw
前回も2回か3回しか獲得できなかったので・・・
まぁないよりはましですかね。

>らみあすさん

思ったよりいい曲なんじゃないかという気がしてきましたw
マイクロアドは、うーん数を増やしても
そんなに変わらない気がしますね。
逆にクリック単価が下がった気がします。
まだ5日目なので、まだわかりませんけど・・・。

>pandanさん

私もびっくりしました。
歌はそんなにうまくはないんですけど耳に残る曲ですね。

>キチンさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。


by bigbang (2008-04-16 07:10) 

明

羞恥心の曲お気に入りです~♪
まだCD買ってないので、某サイトで聴いてますw
オリコン2位ってすごいですよね~。
by 明 (2008-04-16 14:07) 

bigbang

>明さん

皆さん羞恥心が気になる、もしくは好きみたいですね。
浜崎あゆみに続いて2位ですから凄いと思いますよ。

しかしPerfumeは人気ないなぁ~w
こっちも結構売れているのにね(マニア向けなのか?)orz

>ぴーすけ君さん

いつもご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-16 19:41) 

rotan

羞恥心のメンバー可愛いから好きです^^
人気があるのも分かる♪

perfumeって聴いたことあるかもしれない!
おそらく。。きっと。。w

by rotan (2008-04-16 22:29) 

bigbang

>rotanさん

羞恥心の人気はなんとなく解りますけどねw
おそらくw、きっとw 
perfumeはそんな感じの認知度なんでしょうね(笑)
ドンマイ、ドンマイ、泣かないで~w

>不思議の国のウサギさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-17 01:22) 

bigbang

>atさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-17 07:27) 

snowsurf

はじめまして!!
Perfumeですが、我が家も夫婦でハマッテいます♪
アルバムも欲しいと思って検討している所です。
by snowsurf (2008-04-17 12:40) 

bigbang

>snowsurfさん

ご訪問とコメント&nice!ありがとうございます。
ポリリズムあたりから、なんとなく聞いていたらいつの間にか
ハマっていましたw
なんと言うか、中毒性がありますよね。
それで昔の曲も聞いてみたら
良い曲がたくさんあったという感じです。
正直、知っている方がいてホッとしましたw
昨日発売のニューアルバムも売れているみたいで
結構好きな人がいるんだなとあらためて感じました。


by bigbang (2008-04-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のSo-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。