SSブログ

今日のSo-net日記 [ポイント日記]

2008年4月9日


今日のポイント結果

1P   ポイントポン
1P  So-net 恋愛・結婚スクラッチ                   
5P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ             
0P  So-net自動車・バイクスクラッチ
0P  男のコダワリスクラッチ

地味・・・。多くもなく、かといって少なくもなく。
新機能紹介第2弾やってましたね。
前回は少し経ってからいった為に、表示されるまで凄く重かったので、
今回は早めに行っておきました。
それと少しブログに慣れてきた(嘘、アップアップですw)
アフィリエイトをやってみようと思って申し込んでみました。
審査に落ちたら恥ずかしいのでどこかは書きませんが、
とりあえず挑戦だとブログを始めた時のノリでやってみる事にします。
こんなの書いたら審査落ちたりして・・・。

※追記
そういえば、ここでブログ登録した頃に
Amazonに申し込んで試しにバナー貼り付けましたw
すっかり忘れてた。あれもアフィリエイトですね。
何言ってんだろ、大丈夫か自分 orz



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 8

nano

ブログに貼るなら多分通りますよw
私はどうどうと書きましたよ
「放置してたHPで審査出して落ちました♪」
さて、パンダだけが可愛いですね~
非力な天使も頑張ってくれるのに
自社(ポイントポン)が渋ってどうするんでしょうね(恕
by nano (2008-04-09 23:56) 

らみあす

こんばんは
チョット恥ずかしいですが
nanoさんのブログ訪問した時に
30000ポイントの意味がちがう事に
気が付きました(苦笑)


by らみあす (2008-04-10 00:44) 

bigbang

>nanoさん

もう申請してから数日が経過していまして、サイトの記載ではもう来ていてもいいはずなので若干怪しい匂いが・・・。
駄目だったら他の所をチャレンジしてみます。
検索したら結構いろんなところがありますね。
ポイントの方はパンダが頑張ってくれています。

>らみあすさん

お気になさらないでください。
実は私も最初はこの企画の意味が解らなくて他の方のブログに意味不明な事を書き込んでしまいましたからw
その方は親切に教えてくださったので助かりました。




by bigbang (2008-04-10 07:20) 

bigbang

>rotanさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>atさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>キチンさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-10 07:22) 

明

アフィリエイトは私も挑戦中です。
低更新の別のサイトも通ったので、大丈夫だと思いますよ♪
頑張ってお小遣い稼ぎましょうね☆⌒(○ゝω・)b
by 明 (2008-04-10 14:15) 

rotan

(@'ω'@)ん?
amazonのバナー無いよ??
スポンサー応援☆

審査通りますように゚+。(o・ω-人)・.。*

by rotan (2008-04-10 21:42) 

bigbang

>明さん

ありがとうございます。頑張ります。
審査はもう少し待ってみますね。

>rotanさん

商品のリンクだけ試しにページに貼り付けてみたんですけど・・・(マンガ)
ですので未だサイドには何もしていません。
そのせいか、すっかり忘れてました。
あんまり意味ないですねw

応援と祈り!ありがとうございます。

by bigbang (2008-04-10 23:28) 

bigbang

>不思議の国のウサギさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のSo-net日記今日のSo-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。