SSブログ

今日のSo-net日記 [ポイント日記]

2008年4月5日


今日のポイント結果

6P   ポイントポン
1P  So-net 恋愛・結婚スクラッチ                   
1P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ             
0P  So-net自動車・バイクスクラッチ
0P  男のコダワリスクラッチ

上の3つしか当る気がしないです。
これぐらいなら、まだ頑張れますがこれ以上減るとヤバいですね。
それとガラガラ回してみたけど当たらん!

ポイント低くてもいいので何か新しいゲームを希望します。
スタンプラリーみたいな企画が復活してくれるといいんですけどね。


いつの間にかトラックバックされているんですけどどうしたもんかな?
初期設定のままにしてたら、こんなんになってしまった。
あんまり気にしないんですけど、あまりいい加減なのも良くないので
言及リンクのないものは受付しない設定に変えさせてもらいました。
こういうのってスパムってやつですかね。
だったら削除してもかまわないのかな?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

nano

流石にゲームは寂しくなってますね
相変わらずリンク先も直してないし・・・・
新しい(簡単、高ポイントw)ゲームを期待したいです
私のトコがネタ不足なので orz

TBですが、ここと関係の無いものは削除されていいのでは?
うちにも数件ありましたが、確認次第削除させて貰いました
(全く関係ないものでしたから)
by nano (2008-04-05 23:55) 

bigbang

>nanoさん

なるべく簡単で高ポイント、なおかつ面白かったらいいですね。
ブログのネタにもなりますしね。

それとトラックバックですが関連性は低いものが多かったので
削除させてもらう事にします。
いつもアドバイスありがとうございます。

by bigbang (2008-04-06 07:46) 

らみあす

こんにちは
so-netもそうだけど
最近ポイントの負担が大きいみたいで
ポイントサイトでもクリックPとか減ってますよね
散りも積もれば山となるで頑張ってください。
by らみあす (2008-04-06 13:03) 

bigbang

>らみあすさん

nice!とコメントありがとうございます。
確かにどこもクリックポイント減っています。
ポイントサイトも厳しいんですね。
何とかコツコツ頑張ります。
by bigbang (2008-04-06 21:57) 

bigbang

>キチンさんも訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイントサイト情報今日のSo-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。